☆☆6月ラスト☆☆
e0208633_3464256.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

昨日は6月最後の水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!


5月から始まっている今期のランキングバトルもちょうど折り返しを迎えましたd=(^o^)=b

今期はなかなか新しいチャンピオンが誕生しずらい展開となっおります!!!

今回も今期2勝をあげている南さんが絶好調( ̄▽ ̄;)

最近の安定感はちょっとヤバイです!!!

今回は運勢までも味方につけ、決勝戦進出を決めます(⌒‐⌒)

決勝戦ではこちらもシュート力抜群、ショット力もあるリンク東さんとの対戦となりました!!!


季節関係なく健康的な肌色の二人の褐色対決(^_^;)

今回は南さんの独壇場、隙のないプレーで東さんを圧倒して早くも今期3回目の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


シャフトをハイテクに変えてから好調を維持している南さん、今期ランキングトップに向けて好発進でありますっ!!!


気になるランキング中間発表は後日掲載しますので、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 樋口 祥久 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-30 03:46 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795