☆☆申年いえ~☆☆
e0208633_7401825.jpg

e0208633_7401814.jpg

みなさんおはようございます!!!

金曜日ですっ!!!

大好物の週末まで、あと1日\(^-^)/

なんとか乗り気って楽しい週末を迎えましょ~♪♪♪


さてさて、昨晩はBuono!さんこと大野さんハッピーバーズデー(*^▽^)/★*☆♪

おめでと~ございます~♪♪♪

みんなでケーキの御祝いをしました\(^_^)/

お酒の飲めない大野さんですが、ソフトドリンクいっぱい御馳走になってお腹チャポンチャポンになって帰宅されました(⌒‐⌒)

同じ申年として祝わないわけにはいかないでしょ!!!

おめでとうございました♪♪♪


そして、ちょっと遅くなってしまいましたが水曜日BCLウィークリーの結果報告をさせていただきます!!!

今週も大人気のBCL、総勢22名でのスタートとなりましたp(^-^)q


徐々にランキングバトルの方が気になってくる中盤戦、新しいチャンピオン誕生にも期待がかかる大会となりました!!!

そんななかで2週連続準優勝と悔しい思いをしていた前田さんが今週も奮闘し3週連続で決勝戦進出を決めますd=(^o^)=b


決勝戦ではマグ木村さんを相手にプレッシャーを見事抑えこみ、最後までしっかりキューを伸ばして雪辱の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


上位入賞が目立つ前田さんが今期ランキングはスタートダッシュを決めているようですね♪♪♪


また来週もたくさんの熱い勝負を期待してお待ちしてま~す(*^▽^)/★*☆♪


優勝 前田 正義 B wish
準優勝 木村 龍平 B マグ
3位 南 英雄 SB アライ
3位 中田 拓郎 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-24 07:40 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795