☆☆イナミン&マトゥーヌおめでと☆☆
e0208633_055377.jpg

e0208633_0553843.jpg

e0208633_055392.jpg

みなさんこんばんbirthday&happy wedding♪♪♪


10日はイナミンプロの誕生日でした~(⌒‐⌒)
試合前なので、いつもより控えめなゴチドリンクでしたがたくさんの仲間に囲まれて幸せそうなイナミンでした♪♪

幸せというとマトゥーヌ&アヤノさんカップルのが大きかったでしょうか
(⌒‐⌒)


今日は二人の結婚式に出席させていただきました!!!

二人とも気持ちの良い方、披露宴では本当に仲間がいっぱいで愛されて二人が本当に素晴らしい人物なんだと再確認させられました( ;∀;)

自分もこれからも人との出会いに感謝して、信頼できる素晴らしい人間関係を築いていけたらなと思いました!!!


本当に素敵な結婚式、おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、これからもよろしくお願いね~♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-12 00:55 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795