☆☆west☆☆
e0208633_2213734.jpg

みなさんこんばんThursday!!!

今週はいまいちパッとしない天気が続いてますね(^_^;)

ジメジメと、ジットリするシッケマンの季節がやってきました!!!

さてさて、昨日は水曜日BCLウィークリーの開催となりました♪♪♪


今期も大人気のBCL、今回も総勢25名のエントリー!!!

週末に行われる地上最強Bに励みをつけたいメンバーもおり、また未だ未勝利のルパンメンバーも熱が入った試合が多くみられましたp(^-^)q


そんな試合展開から決勝戦まで進出したのは前田さんと西さんでした!!!

両者とも調子も良さそうで、また運勢も味方についている様子で今期初優勝を目指します\(^_^)/


決勝戦でもお互いの力は拮抗し好ゲームとなり、ラスト抜け出した西さんが今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は久しぶりルパンメンバーの勝利、多方面よりプレイヤーが集まっている水曜日BCLウィークリーまだまだよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


日曜日はABCマンスリー、月曜日はオープンウィークリー1000回メモリアル大会どちらも多数のエントリーを心よりお待ちしておりますっ!!!


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 前田 正義 B wish
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 小林 俊之 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-09 22:01 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795