☆☆999☆☆
e0208633_333478.jpg

e0208633_333456.jpg

e0208633_333420.jpg

e0208633_333451.jpg

みなさんこんばんウェディング!!!

え~っと、実は、私事ではありますが、先週末の土曜日に結婚しました(^_^;)

自分で報告するの照れ臭くて、最初はわざわざ発表することもないだろうと思っておりましたが皆さま方に御礼を言いたい気持ちが強くブログに書かせていただきます!!!

式場が自分の出身である栃木県であり、ハウステンボスオープンにJPAチャンピオンシップとも日程が重なり、全ての方々を招待する事は出来ず申し訳ない気持ちもありました。

当日はたくさんの方々から祝福をしていただき、僕たち家族にとって忘れられない1日になりました!!!

あのような感動をいただけたのは、僕たちの両親や家族はもちろん、今まで出会ってきた全ての方々のおかげだと感謝しております!!!

これからも色々な方々との出会いに感謝し、人間としてもっともっと成長し、いつか必ず皆さんに恩返ししようと改めて強く思いました!!!

本当にありがとうございました!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

感謝してもしきれないです!!!


え~っと、またまた私事で長々と書いてしまい、すいませんでした(^_^;)

週明けまして6月一発目の月曜日はオープンウィークリー開催となりました!!!

今回は第999回!??

んっ!なんとっ!!!

来週は1000回記念大会やないか~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回も999回とメモリアルな大会ではありましたが、通常運転で総勢14名でのスタートとなりました!!!

1000回に向けて金星賞も溜めたかった今回、SA陣が踏ん張って来週は3週分~p(^-^)q

久しぶりエントリーの大野さんが接戦を勝ち上がって、決勝は最後の砦であるカズトと対戦!!!

ナイスショットもいっぱいあった大野さんでしたが、ギリギリで穴に嫌われる球もあり惜しくも準優勝( ;∀;)

1000回前のチャンピオンにはカズトが輝きましたっ!!!

さぁ、果たして来週の記念大会はどーなることやら♪♪♪

ちょっと色々と企画中なので、皆々様のエントリーを心よりお待ちしておりますね\(^_^)/


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 本田 竜矢 B ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-07 03:33 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795