☆☆天気良し☆☆
e0208633_1315614.jpg

みなさんこんにち木曜日!!!

今日も天気が良くて、過ごしやすい1日になりそうですね(⌒‐⌒)


今週はずっと天気が良いみたいで嬉しい限り♪♪♪


昨晩の水曜日はBCLウィークリーの開催がありました!!!

今回も20名がエントリーと、猛者たちが集結して熱の入った試合ばかりで接戦が多くみられましたp(^-^)q


そんななか、2試合連続でフルセットを制してきたリンク佐藤さんと先週チャンピオン南さんが決勝戦に進出!!!

決勝戦ではお互い譲らずの試合展開になりましたが、プレッシャーのかかるなかでも球に集中して向かえてた佐藤さんかわ見事ルパンBCL初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末はグランプリに参戦する予定の佐藤さん、ハヤトさんとの対戦を楽しんできてくださいね♪♪♪


今期は3週目ながらルパンメンバーの優勝なし、来週あたりは奮闘してもらぃしょう!!!


優勝 佐藤 千寿 B リンク北千住
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 中田 拓郎 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-19 13:15 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795