☆☆黄金週間☆☆
e0208633_045780.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

楽しい時間はあっという間、フクちゃんファミリーが沖縄に帰っちゃったよ~( ;∀;)

疲れて忙しいなかでも、いっぱいルパンに遊びに来てくれてありがとうね♪♪♪

次はもっとみんなでいっぱい遊ぼう(*^▽^)/★*☆♪

さみしいけど、また会える日を楽しみに生きていくよ~!!!


そんなこんなで切ない気持ちもありながら、昨日の月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催がありました♪♪♪


ゴールデンウィーク中に、金星8倍チャンスも重なり参加人数も増えて盛り上がった大会にp(^-^)q

8倍まで膨れ上がった金星、初戦で出ました中村さん!!!

連休中でもないとウィークリーに参加出来ない中村さん、見事に一発ツモぉ~(⌒‐⌒)

金星賞が出てしまってガッカリしていたハンター陣ですが、逆に吹っ切れたか上位入賞を果たしていきました!!!

そんななかで決勝戦まで進出したのはハンター正夫さんと復活のツッチーd=(^o^)=b

湿度高めの難しいコンディションにみんなが苦しむなか、高いシュート率を武器に勝ち上がってまいりました!!!

決勝戦でも両者ナイスショットの連続で緊迫した試合になり、ギリギリ正夫さんが逃げ切って今年2度目のオープンウィークリー優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日々の練習は裏切らない、進化を続ける金星ハンター正夫さんは今後も要注意プレイヤーになっていきそうですね♪♪♪


今週は水曜日BCLウィークリー、金曜日JPAマンスリー、日曜日ABCマンスリーとイベントいっぱいのゴールデンウィークも錦糸町ルパンをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 土屋 祐介 A ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-04 00:04 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795