☆☆おかえりハイサーイ☆☆
e0208633_0261586.jpg

e0208633_0261554.jpg

e0208633_0261669.jpg

e0208633_0261614.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

今年は天気も良く、超大型連休の方もいるみたいですね(⌒‐⌒)


そんなゴールデンウィーク、遂に沖縄から普久原ファミリーが約5年ぶりに錦糸町に帰ってきてくれました♪♪♪

フクちゃん、ミサオちゃん、ルカちゃんもおかえり~\(^_^)/


昨日の土曜日はお昼からルパンベイビーズの大集合~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真紀プロが音頭をとってみんなを集めてくれました♪♪♪


ホントにホントにみんな可愛い~!!!

幸せいっぱいのファミリー達の笑顔に、僕も幸せを分けてもらいました(*^▽^)/★*☆♪

またこのような機会があるといいですね♪♪♪

ホントにみんな笑顔ばかりで素晴らしい空間でした~(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-02 00:26 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795