☆☆最終戦☆☆
e0208633_5451262.jpg

e0208633_5451226.jpg

みなさんこんにちもうすぐゴールデンウィーク♪♪♪

今週を頑張ったら、みんな大好きゴールデンウィークですね(⌒‐⌒)

金曜日と土曜日には沖縄からフクちゃんとミサオちゃんがベビちゃんと3人で遊びに来てくれますよ~♪♪♪

本当に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

さてさて、今週の水曜日BCLウィークリーは4ヶ月にわたるランキングバトル最終戦でした!!!


今回は上位4人が2点差にひしめく大混戦p(^-^)q

最終戦でランキングトップが決まる、白熱の最終戦となりました!!!


最終戦はK-1抽選で上位から好きな枠を決めます!!!

そのため一回戦で暫定トップだった矢口さんと樋口さんが対戦となり、矢口さんが勝利して上位確定!!!

勝ち星を重ねてトップを確定したかった矢口さんでしたが、2回戦で敗退となったので暫定3位タイだったザキさんと西さんにも逆転のチャンスがでてきました!!!


しかしながらザキさんと西さんも今回は奮わず、矢口さんが逃げ切って久しぶりのランキングトップ獲得となりましたd=(^o^)=b

おめでとうございます♪♪♪


そんな熱い試合がいっぱいあった今回のファイナリストはバグース近藤さんとリンク東さんでした!!!

決勝戦は一進一退の攻防で緊迫した展開となり、最後は79コンビで決めた近藤さんが今期最終戦のチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

近藤さん、本当に見るたびにレベルアップされてますね~♪♪♪

おめでとうございますっ!!!

東さんは今期3回準優勝(^_^;)

来期は是非とも優勝を決めてください!!!


今期のランキングバトルも最終戦まで大接戦で大変盛り上がってくださいました!!!

また来週から新たに新シーズンが始まりますので、ゴールデンウィークど真ん中開催で皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 近藤 宏樹 B バグース
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 原 大祐 SB バグース
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-28 05:45 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795