人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆帰京☆☆
☆☆帰京☆☆_e0208633_5421045.jpg

みなさんおはよう、こんにちは!!!

先週末の北海道オープン、皆さまの多大なる応援パワーのおかげで3位入賞する事が出来ました(⌒‐⌒)

優勝ではないので手放しでは喜べないけど、自分としては今までのビリヤード人生でベストなプレーを尽くせた様に感じました!!!

本当に逃げないで戦って勝つって、こんなにも辛くて苦しいんだと改めて思い知らされました。

今の自分の実力では皆さんの応援パワー無しでは勝ち上がるのは困難な状況とも痛感し、更に優勝となると遥かに高い壁も感じました。

この最高の経験をバネにもっと地力を付けて優勝目指して頑張っていきますので、今後ともみなさん応援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


そんな大好きな北の大地である北海道から月曜日に帰京しまして、夜は錦糸町ルパンのオープンウィークリー開催でした!!!

今回も注目は金星賞8倍チャンス( ☆∀☆)

いつも以上に金星ハンターか多数集結!!!


SA陣にはピリついた負けられないプレッシャーが襲いかかってました( ̄▽ ̄;)

今回、唯一の金星賞発生チャンスは松岡さんvs正夫さん!!!

スコアは5-0のストレートで松岡さんの勝利でしたが、スコア以上にギリギリの戦いだった様に見られました( ; ゜Д゜)

ってことでまたまたまたまた金星賞は来週も貯まっておりますよ!!!

辛くもハンターを撃破した松岡さんはカズトも破りましたが準決勝で惜しくも敗退(T_T)

決勝戦にはそんな松岡さんを破った光嶌さんとザキさんが勝ち上がってまいりました!!!


決勝戦では終始ミスのないプレーで光嶌さんがザキさんを封殺し、見事ルパンウィークリー初優勝を達成しました♪♪♪

おめでとうございます~(⌒‐⌒)

今回もみなさん熱のこもったプレーで盛り上がったオープンウィークリーになりました!!!

また来年も多数のエントリーを心よりお待ちしておりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



優勝 光嶌 徹 A ミッキー&ネプチューン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-04-26 05:42 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795