☆☆東西南北☆☆
e0208633_324979.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

だんだんと春の気候に完全シフトチェンジしてきている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)


春ですね~♪♪♪

朝晩は冷えますが、日中は暖かくて過ごしやすい気候になってきましたねd=(^o^)=b


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

今期ランキングバトル残り4戦となった今回は総勢17名でのスタートとなりました♪♪♪

ランキング上位陣は欠席なし!!!

点差は今回も僅差で大混戦ですので、一試合一試合が大事な対戦になってきております!!!


そんな今回、ベスト4に進出したのは東さんに西さんに南さんに前田さん!!(゜ロ゜ノ)ノ


ん!?

北さんが残っていたら東西南北が完成するところでした(・o・)

お~、珍しい!!!

そんな準決勝を勝ち残ったのは南さんと東さんでしたp(^-^)q

南さんは今期2勝目をかけて、東さんは今回から自己申告SBとして初優勝を狙いました!!!


そんな二人の決勝戦はお互い譲らずの接戦となりましたが、最後は南さんの79コンビで決着(^_^)

南さんが今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ランキング上位陣の優勝は無かったので、抜け出したプレイヤーはいませんので未だ混線となっていそうですね!!!

ラストスパート、みなさん来週も熱い戦いを存分に楽しみにいらしてくださいね\(^-^)/


そして今週日曜日にはABCマンスリーの開催もありますので、是非とも緊張感を楽しめる試合に参戦よろしくお願いいたします( ☆∀☆)


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 東 力弥 SB LINK西川口
3位 西 道広 B ルパン
3位 前田 正義 B wish
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-07 03:02 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795