☆☆3月ラスト☆☆
e0208633_2554718.jpg

みなさんこんばんハックションっ!!!

インフルさんとはバイバイしたものの、まだまだ付きまとうハックション花粉症( ´_ゝ`)


お花見シーズンですが、花粉症の方々はしっかり対策をして桜の季節を楽しみましょうね♪♪♪

さてさて、早いもので今年も3月が終わろうとしています(´・ω・`)


昨晩は3月ラストの水曜日BCLを開催しました!!!

先週はblog報告を怠りましたが参加総勢19名で、樋口さんがチャンピオンに輝きました!!!


今回も先週と同じく総勢19名でスタートp(^-^)q

今期はチャンピオンが毎週の様に代わる展開でしたが、遂に2勝目を上げるプレイヤーが誕生しました♪♪♪


その名はハンター正夫さん!!!

月曜日オープンウィークリーの金星ハンターが水曜日BCLでは賞金王として暴れておりますねp(^-^)q

今回は初戦からペースも良く、物怖じせずのチャレンジ精神全開で思いきりの良いプレーで勝ち上がります!!!


決勝戦では、こちらも思いきり全開の宮田さんとの対戦を制して今期唯一の2勝目を飾る優勝を果たしましたd=(^o^)=b

グイグイ、メキメキ実力を伸ばしているハンター正夫さんの進化はとどまるところを知りませんね!!!

今期ランキングバトルも残すところ4試合、みなさんラストスパートで頑張ってください\(^-^)/


4月1日のエイプリルフールは第1金曜日ですので、JPAマンスリー開催もありますのでみなさん参戦よろしくお願いいたしますね~(⌒‐⌒)

試合後は朝まで1000円ポッキリで突き放題だっ!
嘘じゃないよ~!!!


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 高木 いくみ B バグース六本木
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-31 02:55 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795