☆☆開花☆☆
e0208633_553302.jpg

e0208633_553318.jpg

みなさんおはよう開花宣言~(⌒‐⌒)

東京の桜、昨日無事に開花となったそうです♪♪♪

三連休は暖かい日が続きましたもんね♪♪♪

しかも今週また寒の戻りがあるそうで、今年の桜は長い期間楽しめそうですd=(^o^)=b

本格的に春到来、三連休はみなさん満喫出来たでしょうかね♪♪♪


ん~、自分はローテーションの試合で大阪に行ったのですが不甲斐ない結果になってしまいました(・・;)

ローテーション、面白くて好きなんだけどなぁ。

でも、イマイチやり方わからなくて、下手なんだよなぁ(-_-;)

まあ、気持ちは切り替えて次の試合に備えましょうか!!!


三連休の最後は月曜日夜のオープンウィークリー開催!!!

三連休のラストはいつもエントリー数が読めない(^o^;)

多い日もあれば少ない日も。


今回は少ない日だった( ;∀;)

エントリーしてくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

少数精鋭で始まったオープンウィークリー、決勝戦は松岡さんとデーヒーが登場p(^-^)q

デーヒー尻上がりに調子を上げての決勝戦でしたが、決勝戦では松岡さんの隙を上手く突く事が出来ませんでした(;´д`)

松岡さん、復活ののろしを上げる久しぶりの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人数的にはさみしかったけど、いっぱい笑った月曜日になりました♪♪♪


来週は金星賞トリプルですから、多数のエントリーを心よりお待ちしておりますねo(^o^)o


優勝 松岡 智晴 SA ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-22 05:53 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795