☆☆あったか~い☆☆
e0208633_861326.jpg

みなさんおはようgood morning♪♪♪

今朝は快晴、最高の天気になっております(⌒‐⌒)

花粉症の方々には大変辛い気候ではありますか、待望の春がやってきた喜びをとても強く感じます♪♪♪


月曜日に比べたら暑いくらいですよ(  ̄▽ ̄)

ん~、余裕余裕~♪♪♪

昨日の夜は水曜日BCLウィークリーの開催でありました!!!

3月も中盤の今回は総勢16名でのスタートp(^-^)q

最近の傾向からしたら少なく感じますが、平日夜のウィークリーですからまずまずなのかな(^o^;)

今期のランキングバトルも終盤戦に差し掛かり、気温とともにみなさんの勝負熱も上がってきている感じでした♪♪♪

そんななかで決勝戦に進出したのは西さんとバグース原さんとなりました!!!

両者とも準決勝はストレートで勝ち上がってきましたd=(^o^)=b

決勝戦でもお互いナイスプレーの連続て一進一退の攻防に!!!

2-2からセーフティー合戦を制した原さんが最後もしっかりとチャンスを逃さず優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なぜか決勝戦は完全にアウェイだった原さん、イケメンは辛いね(^_^ゞ

おめでとうございました!!!


優勝 原 大祐 B バグース
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 竹鼻 孝至 B オレンジ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-17 08:06 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795