☆☆ホワイトデー☆☆
e0208633_77360.jpg

みなさんこんばんホワイトデー♪♪♪

まだまだ寒い寒いっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

週明け月曜日は厳しい雨になり、気温も低くてゲッソリしましたね(-_-;)


先週末のグランプリもゲッソリだったし。

本当に申し訳なく思っています( ´_ゝ`)

まだまだ練習!練習っ!!!

月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催、天気も悪く冷え込みが厳しかった影響からかルパンメンバーのみのエントリーでちょっぴり寂しい感じになってしまいました(´・c_・`)

そんななかで決勝戦に進出したのはSAハンデのデーヒーとカズトでした!!!

二人ともしっかり金星を死守してくれましたp(^-^)q

これで来週は金星賞タブルチャンス♪♪♪

そんな二人の決勝戦は上級者同士のミスが少ない試合となり、上がり際もしっかりと締めたカズトがキッチリマスワリフィニッシュで優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、みんなでドリンクをザァーッスでしたね(⌒‐⌒)

みなさん寒いなか、本当に今回も参戦ありがとうございました!!!


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 マヌエル A ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-15 07:07 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795