人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆冬逆戻り☆☆
☆☆冬逆戻り☆☆_e0208633_0505638.jpg

みなさんこんばんrainyWednesday♪♪♪


先日までは暖かい陽気に包まれていた日本列島ですが、水曜日は雨もしっかり降って気温も冬に逆戻り(・・;)

こんなに寒暖の差が激しくなってしまっては、体調崩すに決まってますよね~(^o^;)

まだまだ冬の装いを片付けるのは早そうです(-_-;)


水曜日の夜は大好評のBCLウィークリー開催!!!

先週は30名オーバー、今回も雨が降る悪天候にも関わらず総勢26名ものエントリーをいただきました♪♪♪


良い感じですね~(⌒‐⌒)

今期のランキングバトルは過去最大級に激戦になりそうです!!!

しかも今回は珍しくCクラスの方のエントリーが無く、完全ガチンコ対決にp(^-^)q

雨は降っていましたが、気温が下がったおかげて湿度は低めのグットコンディション♪♪♪


SB陣が早々に敗退する展開のなか、決勝戦進出を果たしたのは古山さんと初参戦のside林さんでした!!!

古山さん、先週3位に続いて好調をアピールd=(^o^)=b

一方で林さんも初参戦で見事決勝戦進出と強さを見せつけます!!!

決勝戦はお互いミスが少ないナイスゲームとなりフルセットに突入!!!

最後は林さんが二番から見事に取りきり、初参戦にして初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またまた新しいメンバー参戦で盛り上がりも加速しそうですね♪♪♪

3位、2位ときている古山さんも来週は優勝かな(  ̄▽ ̄)

来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします♪♪♪


そしてっ!!!

今週日曜日のABCマンスリーの方も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 林 亮志 B side
準優勝 古山 賢一 B ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 宮田 一彦 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-03-10 00:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795