☆☆シッケマン再来☆☆
e0208633_7242293.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

ちょっとずつ春の陽気に包まれている3月初頭、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

週末もかなり気温が上がって週明け月曜日も、雨が降っていたものの寒さはそこまで感じなくなってきましたね♪♪♪


週末の球聖戦、ルパンメンバーでは唯一ニックさんが最終予選に勝ち上がりましたp(^-^)q

さすがに強いですな~♪♪♪

月末のA級戦ではなんとか優勝してもらいたいものですd=(^o^)=b


そんな週明け月曜日、オープンウィークリーには総勢14名のエントリーをいただきました!!!

週末は見事勝ち上がったニックさんですが、昨日はハンター正夫さんの前に敗北(゜ロ゜)

ハンター、やっぱり強いです!!!

しかしそんなハンターも2回戦で敗退、決勝戦にはブラザー羽生くんとエニシング中島さんが進出となりました!!!


勝てそうで勝てない羽生名人、今回はフルセットの大接戦を制して見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最近は平場でも遊びに来てくれている羽生名人、徐々にルパンのテーブルコンディシヨンにも対応してきましたかね♪♪♪

気温の上昇とともに、湿度も上傾向(・・;)

シッケマンか再び現れてきましたが、タフなコンディションも楽しめる様な柔軟なメンタルで今月もビリヤードをエンジョイしていきましょ~♪♪♪


優勝 羽生 氏郷 A ブラザー
準優勝 中島 伸之 SA エニシング
3位 神崎 邦博 SA ライジングサン
3位 金井 秀樹 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-08 07:24 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795