☆☆3月☆☆
e0208633_7444437.jpg

みなさんおはようございMarch♪♪♪


3月になりましたね~(⌒‐⌒)

ちょっとずつ春の訪れを感じる今日この頃、花粉症なのか目が痒い痒い病にかかっております( ;∀;)

花粉症は辛いけど、陽気が良いので気分はハッピーであります!!!


昨晩は水曜日、毎週恒例のBCLウィークリーの開催となりましたp(^-^)q

なんと総勢31名、エントリーズドンっ!!!


平日の夜とは思えないほどの賑わいと盛り上がりをみせておりました(* ̄∇ ̄)ノ

それもそのはず!!!

試合だけでは足らず、5-9のテーブルが4台も行われておりビリヤード熱量が急上昇(*^▽^)/★*☆♪

気温と同じように、もっともっと上がっていってもらえるといいですね♪♪♪


試合の方も大盛り上がりで、ルパンメンバーと他店の選手のバチバチの対戦が目立っておりました!!!

そんななかで今回はルパンメンバーが奮闘し、ベスト4の時点で残るはリンク西川口のテイくんとなります!!!


上位入賞多数のテイくん、準決勝も接戦を制して決勝戦に進出っ!!!


そんな強豪相手に、ルパン最後の砦となってテイくんに立ち向かったのは山木選手でしたd=(^o^)=b

確実に実力をつけてきている山木さん、初優勝を飾って晴れてBクラス昇格となるか!?


初戦から窮地に立たされながらも、ギリギリで凌いできた山木さんでしたが決勝戦ではテイくんが終始ペースを握ってチャンス無し(;´д`)

見事にテイくんがルパンBCL初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最近BCLウィークリーでは中国旋風が襲来しておりますが、負けじと頑張りましょう♪♪♪

今週金曜日は第1金曜日JPAマンスリーの開催でみなさんと盛り上がれたらと思いますのでよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

今月はペアマッチ開催ですよ♪♪♪


優勝 テイ B リンク西川口
準優勝 山木 範泰 C ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 古山 賢一 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-03 07:44 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795