☆☆229☆☆
e0208633_4154388.jpg

みなさんこんばん4年に一度の2月29日!!!

昨晩は4年に一度しか訪れない、珍しい日でしたね(⌒‐⌒)

今年はオリンピックイヤー、2月29日が誕生日の人はパーティーが少なくて寂しいでしょうね(;゜∇゜)

そこのとこどうなんでしょう!?

自分の知り合いでは聞いたことがないので、やはり相当珍しいのでしょうね♪♪♪


そんな特別な一日、みなさん楽しく過ごされたでしょうか(*^▽^)/★*☆♪

錦糸町ルパンでは月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!


今回は松田プロ率いるトレスクエア軍団に両国ナンバーワンプレイヤー、さらにはルパンメンバーが相まって総勢16名の濃い~トーナメントにp(^-^)q

注目度の高かった松田プロvs両国ナンバーワンプレイヤーは松田プロがマスワリ量産で勝利!!!

そんな松田プロを準決勝で撃破したのは我らが松岡さんでした♪♪♪

最近ちょっと元気のなかった松岡さんでしたが相手が強いと戦闘力が上がるいつものスタイルで松田プロを見事に抑え込んで決勝戦進出p(^-^)q

決勝戦では千葉トレスクエアの実力派である小河原さんとの対戦となりました!!!


小河原さん、前回参戦時は優勝でしたので2連勝がかかっておりました!!!

松岡さん、準決勝で松田プロ相手に全勢力を使いきってしまったのか決勝戦では少々ミスが出てしまっておりました(´д`|||)

一方、小河原さんは最後まで集中力を切らさず見事に2連勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

遠方はるばる、ありがとうございました!!!


本当に遠いとは思いますが、また松田プロを連れて遊びに来てくださいね~(⌒‐⌒)


優勝 小河原 弘彰 A トレスクエア
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 松田 渉 P JPBA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-01 04:15 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795