☆☆花粉の季節☆☆
e0208633_19443543.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日は金曜日、待ちに待った週末のスタートですね♪♪♪

今週末の天気はまずまず、かなり良い気候になりそうです(⌒‐⌒)

ただそんな陽気とは裏腹に、恐怖の花粉症季節もやってきてる様です(;´д`)

先日から目、喉、鼻、かゆいかゆい病が始まってしまいました( ;∀;)


花粉症対策をして、待望の春を満喫したいものです♪♪♪

さてさて、水曜日BCLウィークリーの結果報告をサボってましたね(;・∀・)

花粉症でダウンしていたということで勘弁してくださいませっ!!!

2月も最後のBCLウィークリー、今回も総勢21名と多数のエントリーをいただきました♪♪♪


ルパンメンバーに加えて、毎回の様に多方面より猛者が集まるBCLウィークリー!!!

今回はルパンメンバーが次々になぎ倒されてしまいました(((・・;)

決勝戦に進出したのは樋口さんと南さん、両者とも本当にグットプレイヤー!!!


今回は特に南さんの仕上がりが良かったですかねp(^-^)q

決勝戦では樋口さんにほとんどチャンスが回らない展開で、見事に南さんがチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


南さんはギャラリーが多いと集中力が上がるタイプらしく、気持ち良くプレーされてましたね♪♪♪

今期のランキングバトルも2ヶ月が終了し、折り返し地点にきております!!!

また来週もたくさんの熱い勝負を期待しております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 樋口 祥久SB バグース
3位 リン B リンク西川口
3位 松井 豊 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-26 19:44 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795