☆☆ハッピーズドン☆☆
e0208633_641335.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

今朝も寒くなっておりますので、お出掛けの際は暖かくしてくださいね♪♪♪

まだまだ寒さの厳しい2月、ですがそんな2月も残りわずか1週間ほど(^o^;)

そろそろ待望の春がやってきますね!!!

昨夜は夕方あたりから雨が降り始め、月曜日オープンウィークリー開催時にタイミングばっちり(´д`|||)

そんな雨も降る寒い夜にも関わらず、総勢14名ものエントリーありがとうございました!!!


今回は千葉方面の方々が来てくれましたが、優勝を飾ったのは地元は千葉県デーヒーズドンさんでした♪♪♪

千葉にいた頃は普通に名前で呼ばれていたみたいですが、ルパンに来てからデーヒーズドンと名を変え大活躍(*^▽^)/★*☆♪

自分がblogで書きすぎたせいもあってか、最近では他店のハウスに行ってもデーヒーズドンさんって呼ばれる様になっちゃったみたいです(;゜∇゜)

そんなデーヒーズドン、初戦でハンター正夫さんに接戦で競り勝ち!!!

準決勝ではノリノリズドンモードで快勝!!!

決勝戦では堅実なプレーで勝ち上がってきた小宮山さんとの激戦を制して見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これでまたデーヒーズドンの名がビリヤード界に知れ渡りますね♪♪♪


デーヒーおめでっとp(^-^)q


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 小宮山 徹次 A Beep
3位 新井 浩介 A エニシング
3位 マヌエル A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-23 06:04 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795