☆☆宮田節☆☆
e0208633_3403120.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪


先週末は渋谷で熱いB級戦が開催されましたね!!!

地上最強B級戦、エントリー総勢250名オーバーとなり増加傾向にあるようです\(^-^)/

ビリヤード人気も少しずつですが復調の兆しがあるのでしょうかね♪♪♪


錦糸町ルパンでも毎週水曜日にへBCLウィークリーを開催しております(⌒‐⌒)

ルパンでもビリヤード人気が少し戻ってきたのかなと感じる時が最近ちょっとですが増えてきているかな♪♪♪


そんな今回も総勢19名でのスタートとなりました(*^▽^)/★*☆♪

2月も半ばですからそろそろ今期初優勝をあげたくなっているメンバーがウズウズしている様子!!!

地Bで煮え切らない結果になってしまった市場選手がBCLでも久しぶりに奮闘しましたp(^-^)q

月曜日ウィークリーでは上位入賞が高いですがBCLはイマイチ結果が出ない市場選手、今回は初戦から持ち前の丁寧なプレーで見事に決勝戦進出っ!!!


終電も無くなり、なんとしても勝ちたいところっ!!!


でしたが(^o^;)

そんな市場選手を決勝戦で撃ち破ったのはアグレッシブ宮田さんでしたd=(^o^)=b

宮田さん、運勢も味方につけて攻めのビリヤードで見事に勝ちきりました♪♪♪


奇しくも月曜日はサダさん、水曜日は宮田さんとアグレッシブなプレイヤーが優勝(* ̄∇ ̄)ノ

今月はドンドン攻めたほうが良さそうな流れですね♪♪♪

今回も寒いなか、多数のエントリーありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 宮田 一彦 B ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 本多 洸兵 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-18 03:40 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795