人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆バレンタインデー☆☆
☆☆バレンタインデー☆☆_e0208633_7281841.jpg

☆☆バレンタインデー☆☆_e0208633_7281986.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

週末はめちゃめちゃ暖かくて過ごしやすかったのですが、週明け月曜日はまた気温が下がって寒くなりましたね(^o^;)

また松岡修造が海外にでも行っているんでしょうか(((・・;)


まぁまだ2月も半ばですからしっかり防寒対策して、春を待ちましょう♪♪♪


週末に行われた地上最強B級戦、ルパンメンバーではタカヒロが見事に3位入賞!!!

今回を期にAクラスに上がると決めていたタカヒロ、色々なプレッシャー、みんなの期待を背にナイスプレーを魅せてくれましたp(^-^)q

もちろんタカヒロ以外のメンバーも普段と違う環境のなかで、一生懸命頑張ってビリヤードを楽しんでくださってました♪♪♪


みんなそれぞれ課題を持ち帰れた様でしたので、とても素晴らしい一日になったのではないでしょうか(⌒‐⌒)


何事もチャレンジあるのみっ!!!

みなさん遠慮がちな試合ですが、楽しんだもの勝ちなのでドンドン参戦して次へのステップにしてくださいね\(^-^)/


そんなステップアップに抜群の場、月曜日はオープンウィークリーの開催でありました!!!

夕方から激しい冷気に襲われた影響もあってか、総勢12名とちょっと少ないエントリーになってしまいました(T_T)

少人数でも相変わらずメンツは濃かった!!!

今回はスピードスターが大活躍(*^▽^)/★*☆♪

昨年あたりから多忙につきプレー時間が激減しているサダさんですが、相変わらずのスピーディープレー!!!

練習しててもしてなくても、自分のビリヤードを貫くあたり感服しますd=(^o^)=b

オープニングからマスワリ賞をゲットし、次々にSA陣を倒して久しぶりの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱり試合は楽しんだもの勝ち、結果が付いてきたらサイコーってとこですかね♪♪♪

自分も見習って、もっともっとビリヤードをエンジョイさせてもらおうかと感じました(  ̄▽ ̄)


優勝 定村 峰宏 A ルパン
準優勝 竹岡 憲司 SA ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 田中 秀明 SA ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-02-16 07:28 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795