☆☆マトゥーヌまたね☆☆
e0208633_3284824.jpg

みなさんおはようございますっ!!!


なんだか気温が急上昇している東京、今日は第2日曜日錦糸町ルパンABCマンスリー開催となっております(⌒‐⌒)


お昼過ぎまでは雨の予報なので、みなさん気をつけていらしてくださいね♪♪♪


自分は渋谷に地上最強B級戦の応援に行ってきますp(^-^)q

今回はタカヒロ、正夫さん、リュウさん、カオリン、市場さんの5名がルパンから参戦!!!

楽しみですね~♪♪♪

みなさんの頑張りを拝見して、自分も刺激をいただけたらと思います(  ̄▽ ̄)


昨晩はマトゥーヌの送別会にも参加させてもらいましたよ♪♪♪

マトゥーヌ、素晴らしい仲間に囲まれてますね~♪ヽ(´▽`)/

素敵なお嫁さんと一緒に、新しい人生をスタートするマトゥーヌにみんなでエールを送りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

住まいは遠くなるけど、たまに遊びに来てくれたら嬉しいですね♪♪♪


マトゥーヌ、また会おう(*´∀`)♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-14 03:28 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by lupin-kinsicho at 2016-02-14 19:45
タカヒロ、準決勝進出っ!!!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795