☆☆建国記念の日☆☆
e0208633_5251224.jpg

みなさんおはようございます~♪ヽ(´▽`)/

今日は建国記念の日で祝日となっておりますね♪♪♪


最近はハッピーマンデーが増えており、週の半ばに祝日があると得した気持ちになりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

連休もいいけど、ピンポイントでの休日も嬉しい!!!

みなさん有意義な祝日をお過ごし下さいませ(*^▽^)/★*☆♪


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催!!!

祝日前ということもあり、北風ビュービュー寒いなか総勢20名ものエントリーをいただきました(⌒‐⌒)

今週末の地上最強B級戦にエントリーしている方々には勢いを付けたかったであろう今回!!!

決勝戦に進出したのはタカヒロとザキさんでしたp(^-^)q

タカヒロは月曜日ウィークリーでも優勝し、正夫さんに続いて2週間連続のダブル優勝なるかというところでした!!!


そんな好調のタカヒロとの対戦で熱が入った感じのザキさん、序盤の劣勢から見事に捲りあげて大逆転の今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最終ゲームの取りきり、本当にお見事でした♪♪♪

絶対に入れイチしないもんなぁ(^o^;)

惜しくもタカヒロは準優勝でしたが、なかなか好調の様子ですので週末は必死にもがいて頑張って来て下さいね!!!


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 鈴木 梨香 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-11 05:25 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795