☆☆勢い付け☆☆
e0208633_6324942.jpg

みなさんおはようTuesday♪♪♪

今日は火曜日、錦糸町ルパンのレディースデーとなっております(⌒‐⌒)


女性の御客様、ゲーム代半額チャンス!!!

多数のご来店お待ちしております( ´∀`)

さてさて、珍しくお店の宣伝から入りましたが先週末は球聖戦が開催されておりました!!!

第1次予選会でもあるC級戦、ルパンメンバーは10名がエントリーしておりましたp(^-^)q

厳しい予選を勝ち上がって第2予選であるB級戦に進出したのは、ニックさん、本間くん、タカちゃん、高橋さん、重松くん、の5名!!!

約190人中、50名しか勝ち残れない事を考えるとルパンメンバーは5名も勝ち上がりました\(^-^)/

すごくないですかっ!!!

来月初頭にあるB級戦では敗れたメンバーの分まで、みなさんに頑張ってもらいましょうd=(^o^)=b


そんな週明けの月曜日、恒例のオープンウィークリーの開催となりました!!!


今回は総勢14名でのスタート(* ̄∇ ̄)ノ

大活躍だったのはタカヒロちゃんてした!!!

週末の球聖戦でも経験値を積んできたタカヒロ、初戦から捲り勝ちをおさめると勢いそのままに決勝戦進出を果たします♪♪♪


決勝戦で対するは大魔人カズト!!!

序盤からカズトの猛攻の前にチャンスが無かったタカヒロですが、カズトのストレートリーチから大逆転の優勝を決めました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

以前からノッテル展開になると手が付けられないほどの強さだったタカヒロでしたが、今回は終始リリックスして集中を持続しての勝利♪♪♪

今週末の地上最強B級戦への励みを付ける、良い練習になったのではないでしょうかp(^-^)q



2週連続でBクラス選手が優勝している月曜日オープンウィークリー、来週は金星賞は貯まってないですが多数のハンター襲来をお待ちしております( ☆∀☆)


今週末は地上最強B級戦も開催されますが、ルパンでもABCマンスリーの開催もありますので是非ともよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-09 06:32 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795