☆☆ありがとうマトゥーヌ☆☆
e0208633_715474.jpg

e0208633_715556.jpg

みなさんおはようweekday♪♪♪

待ちに待った週末ズドンっ(* ̄∇ ̄)ノ


昨晩は第1金曜日恒例のJPAマンスリーの開催でした!!!


2月度はシングルス戦、総勢20名でのスタートとなりました(⌒‐⌒)

実は本日、マトゥーヌが引っ越しして遠くに行ってしまうのであります(;_;)/~~~

結婚を期に、北区に引っ越してしまうマトゥーヌ。

最後に優勝を飾っていただきたいと、密かに応援p(^-^)q

持ち前のガッツ溢れるプレーで勝ち上がって準決勝、大野さんとの大接戦を演じるものの惜しくも3位タイでフィニッシュとなりました!!!

マトゥーヌこれからはあまりビリヤードをする時間も取れなくなると思いますが、たまにルパンには顔を出してね(*´ー`*)


強敵マトゥーヌを撃破した大野さん、JPAマンスリーシングルス初制覇がかかる最後の壁はデーヒーズドンでした!!!

前回のシングルス覇者でもあるデーヒーはシングルス2連覇がかかっておりました♪♪♪


決勝戦では大野さんが先行し、ゲームボールまで後一歩!!!

しかし!!!

ワンミスからチャンスを得たデーヒー、見事に捲りきって逆転勝利~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大接戦を制したデーヒーが優勝を飾りました♪♪♪


優勝 田中 秀明 SL10
準優勝 大野 正人 SL9
3位 成澤 麻美 SL3
3位 的野 真也 SL10

惜しまれながらもルパンを去るマトゥーヌ。

そんなマトゥーヌと引っ越し前にみんなで飲もう♪♪♪

っということで、急ではあるのですが来週土曜日19時より食事会があります!!!

場所はお馴染み“アンアン”!!!

会費、予約などはありませんのでマトゥーヌと楽しい時間を過ごしたいという方は是非とも集っていただけたらと思います\(^-^)/

本当に今までありがとうマトゥーヌ!!!

そして、これからもよろしくね~♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-06 07:01 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795