☆☆節分祭☆☆
e0208633_4305935.jpg

みなさんこんばん鬼は外ー、福は内~♪ヽ(´▽`)/

昨日は節分、みなさん豆まきして恵方巻でも食べましたか♪♪♪


立春でしたっけ!?

春?

いったいどこに春の兆しが(・・;)

相変わらず、めちゃめちゃ寒いんですが~( ̄▽ ̄;)


本当に夜中に歩いていると、手足が痺れる様な感覚におそわれますよ!!!

春が待ち遠しいですね~( ´∀`)

そんなこんなの昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

今回も総勢20名ものエントリーをいただき、ありがとうございました♪♪♪


今回の注目はやはり乗りにノッてるハンター正夫さんでした!!!

先週のBCL、今週のオープンウィークリー、火曜日の亀戸ルパンウィークリーも優勝と完全に賞金王モード(* ̄∇ ̄)ノ

今回も勢いに乗って勝ち上がるかと思われましたが、久しぶりに水曜日BCLに参戦してくれた巻さんの前に敗退となってしまいました( ´_ゝ`)

パパになってからはビリヤード月一ペースの巻さんですが、純粋にビリヤードを楽しんでいるからなのか展開も良く、思いきりの良いプレーも冴えて見事決勝戦進出を果たします♪♪♪


決勝戦でも久しぶりの優勝を狙う西さんを相手に、序盤から流れを掴んで見事スポット参戦での優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

巻パパ、しっかりミルク代をゲット出来ましたねっ♪♪♪

おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/

やっぱりビリヤードは楽しんだもの勝ちなのかな(⌒‐⌒)

自分も見習ってエンジョイビリヤードしよう♪♪♪


今週金曜日はJPAフライデーマンスリーの開催もありますので、是非ともみなさんでエンジョイビリヤードしてくださいね~♪ヽ(´▽`)/


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 渡辺 誠治 B セスパ
3位 前田 正義 B WISH
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-04 04:31 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795