☆☆ダブル達成☆☆
e0208633_4132651.jpg

e0208633_4132757.jpg

みなさんこんばんFebruary♪♪♪

2月になりました(⌒‐⌒)

先週末は関西オープン、自分キクシマはベスト64敗退。

入れない、出さない、撞けない!!!

3拍子そろってしまいました( ;∀;)

ん~、でも、実力は出せたかなと思います!!!

また、次の試合まで色々と磨くのみ!!!


デビュー戦だったイナミンプロも予選突破はなりませんでしたが、さすがの木村プロは5位タイ入賞(*^▽^)/★*☆♪

お土産、ごちそうさまでした♪♪♪

自分もしっかり賞金獲って、いっぱいお土産を買ってこれる様になります!!!


2月第一週の月曜日、お昼ルパンにまたまた新しいルパンメンバーが遊びに来てくれました♪♪♪

ゴリとユカリちゃんの最愛のベイビー、“コウスケ”くんが初めてルパンに遊びに来てくれましたよ~♪ヽ(´▽`)/
(漢字が自信なかったからカタカナでゴメンね)

ホント~に可愛い(ノ´∀`*)

抱っこさせてもらいましたが、思わず持って帰っちゃおうかと思うほどに!!!

幸せそうな3人に、とっても幸せをいただいたお昼でしたp(^-^)q

また、3人で遊びにおいで♪♪♪


ハッピー気分のまま、月曜日夜のオープンウィークリーに突入しました!!!

天気もイマイチで気温も下がっていたなか、今回も総勢16名ものエントリーありがとうございました( ^∀^)

ルンルン気分のキクシマ、あっさり初戦で殺されました( ̄▽ ̄;)

ハンター正夫さん、参りました!!!

3週分の金星賞をゲットした正夫さん、その後も勝ち上がって見事に決勝戦進出\(^-^)/

先週のBCLを優勝している正夫さん、ダブル優勝なるか!?


注目の決勝戦はAims松田さんとの対戦に!!!

松田さんはムネヤスさん、デーヒーを破ってきましたが、今日のハンターは完全にモード入っちゃってましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

ハンター正夫さんが終始、臆することなくキューを伸ばして見事にオープンウィークリーもチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

勝利の美酒は、さぞかし美味しかったでしょうね♪♪♪

おめでとうございますっ!!!


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 松田 将人 A Aims
3位 北川 一文 A ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-02 04:13 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795