☆☆1月ラスト☆☆
e0208633_6595226.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

週末は記録的な寒気にやられましたが、昨日のお昼はだいぶ暖かく感じましたね(⌒‐⌒)


ただ、今週末も天気が崩れて寒くなるみたいなので油断せずに防寒対策して2月を迎えましょう(*^▽^)/★*☆♪


ん、2月っ(゜ロ゜;ノ)ノ

もう今年も一ヶ月が過ぎたのか!!!

ほんとに年々、日が過ぎるのが早く感じる様になりましたね( ̄▽ ̄;)


昨晩の水曜日BCLウィークリーは1月ラストの試合となりました!!!

今回は他店からのエントリーが少なかったものの、総勢19名でのスタートd=(^o^)=b

トシユキさんがマスワリ賞、エース賞を連発で出したりと初戦から大盛り上がり♪♪♪

そんな乗ってるトシユキさんを撃破したのは正夫さんでした!!!

正夫さん、その後もギリギリの接戦を勝ち抜き決勝戦に進出p(^-^)q

決勝戦で対するはザキさんでした!!!

ザキさん、腰をかばいながらのプレーでしたが逆にいつもより丁寧にプレーしていた印象でミスが少なく安定しておりました♪♪♪


決勝戦でペースを掴んだのは正夫さん!!!

難しくなったボールも全て沈めて見事に強敵ザキさんを撃破して今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来月には初めて地上最強Bにエントリー予定の正夫さん、渋谷でもフラットなキューレベルを武器に暴れてきてくださいね\(^-^)/

おめでとうございました♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
3位 西 道広 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-28 06:59 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795