☆☆ズドン復活ならず☆☆
e0208633_650305.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

週末日曜日は自分キクシマごときの誕生日に寒いなかたくさんのケーキに差し入れ、またまた御祝いメッセージなど本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

つくづく自分はなんてラッキーな奴なんだと感じさせられます!!!

36歳になってもまだまだ未熟者ですが、今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)


週が変わって月曜日、錦糸町ルパンでは週はじめの恒例イベントであるオープンウィークリーの開催となりました!!!

記録的な寒気に襲われて冷え込みが激しいなか、多方面より総勢22名ものエントリーをいただきました(ノ´∀`*)

今回は特に金星ハンターの参戦が目立つなか、ルパンSA陣がしっかり勝ちきり金星賞を死守!!!

来週の金星賞はトリプルとなっておりますd=(^o^)=b


決勝戦に進出したのは苦しみながらも接戦をものにしてきたデーヒーズドンと、冷静沈着で正確なプレーヤーであるブラザー仁野さんでした!!!

カズト、マトゥーヌと連続撃破で波に乗るデーヒーでしたが決勝戦では仁野さんが乗ってるデーヒーを抑え込み見事に連続優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さすがのクレバープレーでした♪♪♪

デーヒー完全復活はおあずけ~(((^_^;)

来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

優勝 仁野 直樹 A ブラザー
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 松岡 朝晴 SA ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-26 06:50 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795