☆☆チャイニーズセンセーション☆☆
e0208633_22455100.jpg

みなさんこんばん青木プロ初のルパン来店~♪♪♪


昨日水曜日はJPBAのライオンさんこと青木亮二プロが初めてルパンに遊びに来て下さいました!!!

美幸プロと栗林プロと親交の深い亮二さんでしたが、なにげにルパン初来店(⌒‐⌒)

これからもしかしたらたま~に遊びに来てくれるかもしれないので、亮二プロ苦手な関東ノリで接していきましょ~♪♪♪


そんな水曜日の夜はBCLウィークリーの開催!!!

じわりじわりとエントリー数が増えてきているBCLウィークリー、今回は多数のルパンメンバーに加え他店からのエントリーも多く総勢30名でのスタートとなりました\(^-^)/

平日のウィークリーなのに、完全に盛り上がりが復活してきている~♪♪♪

これは近々32名オーバーなるかな(о´∀`о)


オープニングは規格外の勝負師エンパンさんがマスワリ発進!!!

が!!!まさかの2回戦負け!!!


優勝候補が敗れた今回は特に中国人の方々が強さを発揮してました!!!

ベスト4に3人残り、準決勝ではルパン最後の砦となった宮田さんも敗れ決勝戦は中国人選手同士の対戦に!!!


初戦から終始ナイスプレーを見せていた二人の決勝戦もとてもハイレベルな対決となり、接戦の末にコウエイさんが前回プチの雪辱を晴らして優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また来週も多数のエントリーで盛り上がるといいですね~♪ヽ(´▽`)/

今回も冷え込みの厳しいなか、多数のエントリーありがとうございました!!!


優勝 コウエイ B オレンジ
準優勝 テイ B HOT SPOT
3位 リンユー B HOT SPOT
3位 宮田 一彦 B ルパン

マスワリ賞 規格外の勝負師エンパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-21 02:24 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795