☆☆好スタート☆☆
e0208633_15115224.jpg

みなさんこんにちはー!!!

今日もピカーン\(^-^)/良い天気♪♪♪


お昼は暖かいですね~♪ヽ(´▽`)/

夜になると、全身カッチリ冷えてきますが( ̄▽ ̄;)


正月呆けが抜けてきた今日この頃、みなさん調子はいかがでしょうか(⌒‐⌒)


昨日は水曜日、BCLウィークリーの開催となりました!!!

今回も総勢24名ものエントリーで大変盛り上がりを見せてくれました♪♪♪


ルパンメンバーが多かった今回ですがバグース所属のプレイヤーが大活躍!!!

先週チャンピオンの近藤くんとHさん(樋口さんではない)がベスト4に進出しますd=(^o^)=b

2連覇を狙った近藤くんを準決勝でストップしたのは矢口さん!!!

初戦からギリギリの接戦を勝ち上がってきた矢口さんが見事に決勝戦進出となりましたp(^-^)q

決勝戦では快調に飛ばすHさんとの対戦に!!!

お互いしっかりチャンスを逃さずフルセットになるかと思われた試合展開でしたがHさん追い付ける九番をまさかのカタカタ( ; ゜Д゜)

穴前残ったゲームボールをいただいた矢口さん、今期は早々に一勝をあげる好スタートを切りました!!!

おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 Hさん B バグース
3位 近藤 宏樹 SB バグース
3位 北畠 雅人 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-14 15:11 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795