☆☆スーパーズドン☆☆
e0208633_23472495.jpg

みなさんこんばん三連休~♪ヽ(´▽`)/

ど真ん中~♪♪♪

素敵な休日を過ごされてますか(⌒‐⌒)

明日も祝日、少しくらい夜更かししても大丈夫~♪♪♪

三連休、みなさんエンジョイしちゃってくださいね((o(^∇^)o))


そんな三連休の真ん中日曜日、錦糸町ルパンでは第2日曜日恒例のABCマンスリーの開催がありました!!!

連休中ということもあってか、総勢30名ものエントリーをいただきました♪♪♪

遠方からのエントリーも多数あり、参戦者の熱はドンドン上がっておりました((o(^∇^)o))

厳しい予選を勝ち上がり、ベスト4まで進出したのはルパンメンバーのデーヒー、巻さん、竹岡さんとリンク村上さんとなりました、!!!


そこから決勝戦に勝ち上がったのはデーヒーと竹岡さんでしたp(^-^)q

両者とも、初戦から素晴らしい安定感で対戦相手を圧倒する様な試合を続けておりました!!!

竹岡さんはSAとして厳しいハンデながら、ミスの少ないプレーで総合力の高さを発揮d=(^o^)=b


かたやデーヒーも決勝トーナメントに入ってからはエンジン全開、勝ち上がる事に調子を上げてきておりました!!!

注目の決勝戦、スタートからスーパーデーヒータイムに突入したデーヒーをさすがの竹岡さんも止める事が出来ませんでした(((^_^;)

一気に流れを掴んだデーヒー、決勝戦でもリズミカルなプレーで見事2016マンスリー初のチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いやいや!!!

強っ!!!

スーパーデーヒータイム、突入したら止めるのは難しそうです( ̄▽ ̄;)

おめでとうございました♪♪♪


さあ、続けざまに月曜日はオープンウィークリーの開催です!!!

三連休の締めに、是非とも多数エントリーをお待ち申しております\(^-^)/


優勝 田中 秀明 A ルパン
準優勝 竹岡 憲司 SA ルパン
3位 村上 昌史 A リンク北千住
3位 巻 和宏 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-10 23:47 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795