☆☆新春ペアマッチ☆☆
e0208633_975645.jpg

みなさんおはこんばんは~♪ヽ(´▽`)/

お正月呆けもなかなか解消されないまま三連休に突入!!!

そろそろ平穏な日常が戻ってきた今日この頃、みなさん風邪などにやられずいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

この三連休はバッチリ過ごして今年のスタートをパチッと決めたいものですねp(^-^)q

そんな三連休前の花金の夜、金曜日ルパンでは第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催かありました♪♪♪

ん、第一金曜日!?

今月は元旦が第一金曜日だったため、第二金曜日の開催とさせていただきました!!!

予定が変更になりましたが、お忙しいなか総勢22名11ペアものエントリーをいただきました((o(^∇^)o))

新春ペアマッチ大会も皆様のおかげで大盛況に!!!


ペアマッチならではの緊張と和気あいあいの雰囲気に包まれた店内は、終始暖かった(⌒‐⌒)

馴染みのペアもいれば、初顔合わせのペアもあり、新鮮な対戦が目白押しでしたね!!!


そんななか、見事優勝を勝ち取ったのは松岡さん&的野ペアo(^-^o)(o^-^)o

最上位スキルの二人が組んだペアは息もピッタリ、さすがの強さを発揮してくれておりました!!!


決勝戦ではデーヒー&マナミちゃんペアとの大接戦もしっかりと逃げ切っての勝負p(^-^)q

大金星は産まれなかったものの、見ごたえある対戦ばかりの新春ペアマッチトーナメントとなりました♪♪♪


みなさんのおかげで今年もたくさんの笑顔が溢れそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

参戦者の皆様、本当に遅くまでお疲れさま&ありがとうございました♪♪♪


優勝 松岡 智晴&的野 真也
準優勝 田中 秀明&定村 真美
3位 小林正夫&鈴木 梨香
3位 マヌエル&仲嶋 昴洋
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-09 09:07 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795