☆☆BCLスタート☆☆
e0208633_5235543.jpg

e0208633_5235632.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

今年は暖冬みたいですね(^^)

スキー場などは雪不足で大変みたいですが、寒がりの自分にとっては助かってますかね(((^_^;)

ただ、週末はかなり冷え込むそうなので気を引かしめて風邪などひかないように楽しく過ごしましょう!!!

昨晩は今年始めの水曜日BCLウィークリーの開幕となりましたp(^-^)q

前期のランキングトップはタカヒロ!!!

はたして今回は誰がランキングトップに輝くでしょうか!?

何度も言っていますが、参加ポイントがとても大事なのでランキング上位入賞を狙うには皆勤するくらいエントリーが必要かも( ; ゜Д゜)

みなさん今期も多数のエントリーをお待ちしておりますね♪♪♪


そんな今期開幕戦となった今回は総勢25名でのスタート!!!

みなさん寒いなか本当にありがとうございます(⌒‐⌒)

新年気合いの入っている参戦者の方々、おのずと熱気に溢れた店内となりました♪♪♪


そんななかで決勝戦に進出したのはバグース所属の近藤くんとオレンジ所属のコウエイさんでした!!!

近藤くん、前回エントリー時に優勝しており連続優勝がかかっておりましたp(^-^)q

コウエイさんは素晴らしいシュート力を発揮して見事決勝戦進出!!!

決勝戦でも常にクレバーで冷静なプレーを続けた近藤くんがゲームボールを沈め、今年のBCL初チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございますっ!!!

グングン強さを増している近藤くん、お見事でした\(^-^)/

ルパン勢の活躍は、また来週に期待かな~( ̄▽ ̄;)


ということで水曜日BCLウィークリーも無事に開幕することができました♪♪♪

今日は試合中、59のテーブルが3台も出来るし、みなさんからの大量の差し入れもカウンターに溢れるほどいただいたりとすごい盛り上がりを感じました!!!

本当にみなさんいつもありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

今週金曜日はペアマッチでワイワイ楽しんで、日曜日はABCマンスリーの真剣勝負を楽しみにいらしてくださいね♪♪♪


優勝 近藤 宏樹 B バグース
準優勝 コウエイ B オレンジ
3位 西 愛 C ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-07 05:23 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by たなか at 2016-01-07 08:40 x
お騒がせしました

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795