人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ラストチャンピオン☆☆
☆☆ラストチャンピオン☆☆_e0208633_3503420.jpg

☆☆ラストチャンピオン☆☆_e0208633_3503549.jpg

みなさんこんばんラストウィークリー!!!

週末からまた一段と冷え込まが増してきましたね(((^_^;)

もうすぐ年越し、昨日日曜日には忘年会を開催することが出来ました♪♪♪

都合のつかなかった方々には申し訳ありませんでしたが、今年の忘年会も大勢のお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(^-^o)(o^-^)o

今年も皆様のお陰でルパンも年を越すことが出来そうです、また来年も皆様と一緒にビリヤードを通じて沢山の方々と出会えるといいですね♪♪♪


そして月曜日の夜は2015ラストオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回は総勢13名のエントリー、まだお仕事の方もいるようで残念ながらちょっと少なくなってしまいました( ノД`)…

そんななか、2015ラストチャンピオンに王手をかけたのはデーヒーとタイゾーでありました!!!

デーヒーはラストズドンなるか!?
タイゾー、連日強敵にもまれ続けた成果を発揮する事ができるか!?

決勝戦はお互いの意地と意地がぶつかり合って締まった展開のままにフルセット突入!!!


フルセットでチャンスを掴んだタイゾー、見事にワンチャンスを活かして今年2度目の優勝を飾り今年のラストチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャレンジしまくるタイゾー、今年は苦しい日々が続きましたが最後の最後で嬉しい結果が付いてきました♪♪♪

これからもドンドン強くなってくれぃp(^-^)q

新年一発目のオープンウィークリーは来週月曜日開催です!!!

お時間ありましたら、ご参加どうぞよろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/


優勝 北川 一文 A ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-12-29 03:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795