☆☆エンジョイビリヤード☆☆
e0208633_7174699.jpg

みなさんおはようメリークリスマス~♪ヽ(´▽`)/

今夜はクリスマスイブ、素敵な聖夜になるといいですね♪♪♪

僕はルパンでお客様と一緒に祝お~( ☆∀☆)

昨日は祝日、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか!?

自分は有田ビリヤードスクールの交流会に行って参りました♪♪♪

年に3、4回ほど開催される交流会、今回も20名強の生徒さん達と一緒にビリヤードで楽しい時間を過ごさせていただきました(⌒‐⌒)

老若男女、色々なクラスの方々が1つの会場に集って笑顔が絶えないビリヤードタイムは最高でした!!!

もっともっと沢山の方々にビリヤードの素晴らしさを伝えられる様に、微力ながらもこれからも頑張って行こうと決意を新たに出来ました(o^-^o)

本当にビリヤードは素晴らしい♪♪♪


夜にはBCLウィークリーで、こちらも熱い熱いプレーを魅せていただきました!!!

今期のランキングバトルも残すところ2戦となった今回は熱くなるに決まってますよねp(^-^)q

祝日開催ということもあり、総勢21名ものエントリーをいただきました♪♪♪


最終戦を前に少しでも点差を詰めておきたい各選手、今回大幅にポイントゲットとなったのは暫定2位のザキさんでした!!!

ザキさん、来週は諸事情につき欠席が決まっており今回が今年最後のBCLとなっておりました(´・ω・`)

そんな2015最終戦、ザキさんは初戦からエンジン全開で勝ち上がり準決勝ではマスワリ2連発上がりと絶好調の様子!!!

決勝戦でも難敵である南さんを相手にハンディを振っても見事勝ちきり、今期3勝目で2015有終の美を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ということで来週で今年のBCLウィークリーも最終節、お忙しいとは思いますが皆様のエントリーをまたまたお待ちしております♪♪♪


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 南 英雄 B アライ
3位 鈴木 梨香 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-24 07:17 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795