☆☆DonDokoDon☆☆
e0208633_8193326.jpg

みなさんおはようごぜぇますだ!!!

今朝もめっちゃ冷える~(・・;)

凍えるねっ!!!

今週はクリスマスウィーク♪♪♪

みなさん幸せな日々をお過ごし下さいね( ☆∀☆)

クリスマス、寂しい人はルパンで一緒にお祝いしましょうね♪♪♪


月曜日はルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は他店からのエントリーが多く、とても緊張感のあるトーナメントとなりましたp(^-^)q

しかもめちゃめちゃ久しぶりにドンドンさんも参戦!!!

そんなドンドンさん、初戦から連続でフルセットを制するさすがの強さで決勝戦進出\(^-^)/

決勝戦では2度目の参戦ながらルパンメンバーを軒並み倒して勝ち上がってきたブラザー仁野さんとの対戦となります!!!

決勝戦では仁野さんがドンドンさんを全く寄せ付けず、見事なストレート勝ちで優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


仁野さん、終始安定感のあるプレーでめちゃめちゃ強かったです!!!

ドンドンさんも流石でしたが、決勝戦は完璧に押さえつけられてました(^_^;)

今年のオープンウィークリーも来週が最後!!!

みなさんのご参加、お待ちしております♪♪♪


優勝 仁野 直樹 ブラザー A
準優勝 ドンドン P フィリピン
3位 北川 一文 A ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-22 08:19 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795