☆☆ラストツー☆☆
e0208633_4594033.jpg

みなさんおはようございます!!!


今朝は本気で寒いです(・・;)

手がかじかんで、うまく文字が打てません。

こんなに寒いのに歩いて帰るのは無謀でしたかね(´д`|||)

こんな寒い日はラーメンでも食べたい!!!

ってか毎日ラーメン食べてるかっ(((^_^;)

今週末は晴れるみたいですが、気温は低いみたいなので暖かくしてお出かけくださいね♪♪♪

さてさてトップの写真はBCLウィークリーランキング、残り2戦となっている暫定ランキングであります!!!


今週3位入賞でポイントを重ねたタカヒロが一人抜けてしまった感じですかね(´・ω・`)

ただ、まだ挽回のチャンスはありそうです!!!

2位以下もポイント差が少ないので順位の入れ替わりもあるか!?

2015のBCLウィークリーも残すところ2戦ですから、みなさん悔いの残らない戦いを期待しております!!



そして今夜は土曜日JPAのプレイオフ準決勝がルパンであります!!!

AAAがリーグ戦トップ通過で迎える準決勝d=(^o^)=b

みんなで力を合わせて勝利を飾ってくださいね♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-19 04:59 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795