☆☆イケテるチャンピオン☆☆
e0208633_355522.jpg

みなさんこんばんもうすぐクリスマス~♪ヽ(´▽`)/

プレゼントの準備は完了してますか!?

愛する家族や女性のために、色々悩んでプレゼント(⌒‐⌒)

いやぁ、素敵ですね~♪♪♪

素敵やんっ♪♪♪


でも日本人クリスマス関係ないやんっ!!!

キリスト教ちゃうやんっ!!!

でもクリスマスって、そんな声も上がらないくらい素敵なんだと思いますね(*´∀`)


さぁ!!!

水曜日は大好評のBCLウィークリーの開催、開催~♪ヽ(´▽`)/

今回も総勢19名ものエントリーをいただきました!!!

でも、今の目標は32オーバー!!!

平日なのに32名オーバーとか、素敵やんっ♪♪♪

ってなことで、皆様お仲間お誘い合わせのうえどしどしエントリーお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o

ランキングバトルもあって楽しいぜよ~♪♪♪

そんなランキングバトルも今回を含めて残り3戦という状況!!!

ここら辺でドカンっとビックポイントをゲットしておきたいところ(  ̄▽ ̄)

そんな欲が空回りしてしまったのか、ランキング上位陣がバッタバタと倒れていく試合展開に(((^_^;)

決勝戦に進出したのは久しぶりの優勝を狙う石森さんとバグース原さんとなりました!!!

両者ともハイテンポでプレーリズムが良いですね~d(⌒ー⌒)!

しかも入れる入れるっ!!!

決勝戦では原さんが終始落ち着いて自分のプレーを貫き、見事今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

少ない参戦回数でこの成績、すごいっす!!!

さすがにイケメンは違うな~( ☆∀☆)

おめでとうございましたっ!!!

気になるランキング発表は、おそらく今週中に~(* ̄∇ ̄)ノ

それではみなさん来週は祝日だけど、もちろん開催しますので多数のエントリー心よりお待ちしております~♪♪♪


優勝 原 大祐 B バグース
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-17 03:55 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795