☆☆あと半月☆☆
e0208633_6535455.jpg

みなさんおはようございます~♪ヽ(´▽`)/

今朝の東京都は曇り空、今日は1日パッとしないお天気になるでしょう(´・ω・`)


あっという間に2015も残りわずか、あと半月ほどでハッピーニューイヤーです!!!

寒さに負けず、元気に頑張りましょ~p(^-^)q

自分は全然咳が止まりません。

うがい、手洗いはしてるんだけどなぁ(´д`|||)


さてさて、月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は総勢17名のエントリーをいただきました♪♪♪

並み居る強豪を虎視眈々と狙うハンターも大勢参加してくださった今回!!!

結果はプロSA陣の金星死守となりましたp(^-^)q

金星チャンスには恵まれなかった市場さんが決勝戦に進出!!!


決勝戦はSA神崎くんとの対戦となり、ついに金星チャンスが訪れます♪♪♪


決勝戦は素晴らしい緊張感のなか両者とも高い集中力でフルセット突入!!!

フルセットでは市場さんが根性の取りきり、優勝まで後一歩のところまできましたが惜しくもゲームボールを逸らしまたまたまた準優勝に甘んじてしまいました(((^_^;)

市場選手、決勝戦3連続で勝ててません。

惜しいなぁ( ´_ゝ`)

優勝は神崎くん!!!


素晴らしいハイアベレージです(*´∀`)

またの参加をお待ちしておりますよ♪♪♪

日に日に寒さが増しますが、楽しい毎日を過ごせる様にしたいですねd(⌒ー⌒)!


優勝 神崎 邦博 SA RISING SUN
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 新井 浩介 A RISING SUN

マスワリ賞 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-15 06:53 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795