☆☆ABCマンスリー☆☆
e0208633_7401579.jpg

みなさんおはようございます!!!

昨日は日曜日なのにパッとしない天気になってしまいましたね(´д`|||)


第2日曜日は錦糸町ルパン恒例のABCマンスリーの開催でありました!!!

同日開催でナインボールクラシックやバグースさんのイベントやらがあった影響もあってか、近年まれに見る総勢13名という少数エントリーとなってしまいました(゜ロ゜)


マンスリーはほとんど自分菊嶋は不在なので、今回珍しく運営をしていた影響もあったのか!?

来月はもっと気合い入れてエントリー集めたいと思います!!!


他店からのエントリーが少なかったのもあり、今回のベスト4は全員ルパンメンバーとなりました!!!

そんななかで決勝戦まで進出したのは渡辺さんと巻さん♪♪♪


巻さん約3ヶ月ぶりのビリヤードにも関わらず勝ち上がり、決勝戦でもフルセットの接戦を見事勝ちきり嬉しい優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


久しぶりにビリヤードをして楽しい気持ちで思いきり良くプレー出来たのも勝因の1つですかね("⌒∇⌒")

やっぱり欲が出ると、なかなか思ったように身体が動いてくれないですからね!!!

ナイスファイトでしたヽ(・∀・)ノ

惜しくも準優勝でしたが、渡辺さんもハイアベレージのナイスプレー全開でしたね!!!

来年もABCマンスリーチャンピオン狙ってよろしくお願いいたしますp(^-^)q

さぁ!今夜は月曜日オープンウィークリー!!!

金星死守を目標に、頑張るぞ~♪ヽ(´▽`)/


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 渡辺 亮介 A ルパン
3位 大野 正人 A ルパン
3位 的野 真也 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-14 07:40 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795