☆☆年の瀬☆☆
e0208633_3152540.jpg

みなさんこんばんフラーイデーなーい♪♪♪

昨日の朝は酷い雨でしたね!!!

週末前の出勤、みなさん大変な思いをされたことでしょう(゜ロ゜)


今週末は落ち着かない天気になると思いますので、みなさん落ち着いて屋内競技であるビリヤードで遊びましょうか(*´∀`)

日曜日は錦糸町ルパンABCマンスリーの開催もありますしね♪♪♪


ABCマンスリーも毎回多数のエントリーをいただき、大変盛り上がってくださいますが水曜日BCLウィークリーも負けじと盛り上がっております("⌒∇⌒")

写真は今期のBCLウィークリー、今週までの暫定ランキングとなります!!!

暫定トップは変わらずタカヒロ!!!
今週はまさかの病欠となって、皆勤賞を逃してしまったタカヒロですが逃げ切る事は出来るのか!?
※タカヒロ、なんとか大事には至らなかったそうです( ´∀`)

ただ、タカヒロ欠席の影響もありトップ争いは混戦状態に拍車がかかってきましたね!!!

残り3戦、みなさん1試合でも多く勝利出来る様に頑張ってくださいませ♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-12 03:15 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by 木村真紀 at 2015-12-12 18:37 x
本日、京都の全日本プロツアーに参戦していたのですが予選最終で負けました。
今年の試合はこれで終了しました。
来年全ての試合出れるかわかりませんが、次の試合に備えてまた練習、準備整えていきたいです!
今年も応援どうもありがとうございました!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795