☆☆終盤戦☆☆
e0208633_612451.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝も厳しい寒さでありますよ(゜ロ゜)


一気に冬本番になってまいりました!!!

ルパン店内の有線放送もクリスマスソング一色で完全に冬モード(⌒‐⌒)

乾燥していてテーブルコンディションは上々なのですが、ウィルスが蔓延する季節でもありますのでしっかり体調管理をして残りわずかの2015をenjoyしちゃってください♪♪♪


さてさて、昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催となりました!!!

今期のランキングも終盤戦になり、今回も総勢25名ものエントリーをいただき大盛況のうちにスタート\(^-^)/

なんだかそのうち32名オーバーありそうだなぁ♪ってほどまで盛り上がりを取り戻しつつあるBCLウィークリーであります!!!

ランキングも終盤戦ということもあり、みなさんヤル気満々p(^-^)q

暫定ランキング3位の山崎さんと暫定4位の矢口さんがトップ巻き返しを狙って勝利を重ね、そろって準決勝進出を決めます!!!

ザキさんは準決勝で力尽きましたが、矢口さんはそのまま決勝戦進出♪♪♪

決勝戦では久しぶりに参戦してくれたバグース近藤くんと対戦となりました!!!

近藤くん、見る度にレベルアップしてます\(◎o◎)/

今回も決勝戦までに5発くらいマスワリを出して入れも出しも安定していました!!!

矢口さんも好調を維持し、決勝戦は一進一退のナイスゲームとなりフルセットに突入します!!!

最終ラックではお互い優勝のプレッシャーからか二転三転しますがラストチャンスを獲たのは近藤くんで、見事ゲームボールを決め優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございます!!!

さらに強くなりそうですね!!!

惜しくも準優勝の矢口さんもランキングポイントを大量獲得、トップ争いが激化していったらもっと面白くなりますよ♪♪♪

今期のランキングバトルもこれで残り3戦であります("⌒∇⌒")

また来週も多数のエントリーお待ちしております♪♪♪


優勝 近藤 宏樹 B バグース
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-10 06:12 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795