☆☆ハンターキャン☆☆
e0208633_254617.jpg

みなさんこんばんMonday open Weekly tournament!!!


月曜日は錦糸町ルパン恒例のオープンウィークリーの開催となりました♪♪♪

今回はルパンメンバーに加え、多方面よりの参戦者も多数参加してくれ色々な顔合わせの対戦がある大会となりましたp(^-^)q

興味深い対戦ばかりで、参戦者の方々もシビレながら熱い戦いが続きました!!!


イナミンプロのデビュー戦となった今回、イナミンプロに初黒星を付けたのがキャンちゃんでしたヽ(・∀・)ノ

大金星をあげたキャンちゃん、準決勝でもSA相手に金星を上げて決勝戦進出を果たします!!!

キャンちゃん優勝、最後の砦となったのは最凶ムネヤス選手(;・∀・)


やはりこの人でしたか!!!

最近は月一ほどの参戦ペースであるムネヤス選手、相変わらず高いポテンシャルで抜群のプレーを披露してくれました( ☆∀☆)

決勝戦は完全アウェイのムネヤス選手でしたが、そんなものはお構い無しといった様子でキャンちゃんの野望を打ち砕きました(((^_^;)

ムネヤス選手が安定の優勝!!!


おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

惜しくも準優勝だったキャンちゃん、水曜日も参戦予定なので台風の目となって大暴れなるか!?


試合前の飲酒はほどほどにね~(^_^;)


優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 大塚 直己 B ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
3位 神崎 邦博 SA RISING SUN
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-08 02:54 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795