☆☆爆誕☆☆
e0208633_33383.jpg

e0208633_333933.jpg

e0208633_333976.jpg

みなさんこんばんイナミンプロ誕生おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

あのっ!!!

有名なっ!!!

青森からのスーパーお調子者っ!!!

稲見 厚史さんが昨日の水曜日に見事プロテストに合格し、めでたくここに稲見プロが誕生いたしました♪♪♪

プロになるべく青森から単身上京してきた勇気ある青年は、幾多の試練を乗り越えてプロプレイヤーになりました!!!

真面目な努力家、ビリヤード愛に溢れる、誰からも好かれるイナミン(ノ´∀`*)

自分が言うのもおこがましいですが、間違いなく素晴らしいプロプレイヤーになるのではないでしょうか♪♪♪


プロテスト終了後、疲れた身体を引きずってルパンまで顔を出してくれたイナミンをルパンの仲間達みんなで祝福できましたo(^-^o)(o^-^)o


まずはプロになるという第一目標を成し遂げたイナミンは安堵の表情を浮かべ、次なる目標に目を向けていました!!!


本当におめでとうっ♪♪♪

そして、お互い切磋琢磨して勝負だっ!!!


本当にみんな一緒に御祝い出来たし、みんな笑ってたし、最高の雰囲気がルパンを包んでいましたね(*´∀`)

そんな激しい盛り上がりを見せるなか、水曜日BCLウィークリーも総勢23名とダブルで大盛り上がり開催をすることができました(⌒‐⌒)


イナミンの号令により一斉ブレイクで始まった12月一発目のBCLウィークリー!!!

決勝戦まで勝ち上がったのは先々週と先週の準チャンピオンだったタカヒロと樋口さんでしたp(^-^)q

お互いもう一歩のところで優勝を逃している二人の決勝戦、両者とも好調の様子でしたが先に流れを掴んだのは樋口さんでした!!!

今期は初戦から唯一の固定SBとして参戦してくれている樋口さん、なかなか上位入賞とはならなかったのですが今回は見事に最後まで勝ちきりました!!!

タカヒロに反撃の隙を与えず、見事ストレートで勝利!!!

今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回はイナミンプロ誕生に沸いたルパンBCLウィークリー、大盛り上がりで素晴らしい大会となりました!!!


金曜日JPAマンスリーも負けじと盛り上げますので、皆様多数のエントリーお待ちしております♪♪♪


優勝 樋口 祥久 SB バグース
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 北畠 雅人 B ルパン
3位 岡庭 美佳 C ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-03 03:33 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795