☆☆師走☆☆
e0208633_13313912.jpg

みなさんこんにちは~♪ヽ(´▽`)/

12月の始まりはとっても良い天気になりましたね♪♪♪


本当に気持ちの良い快晴~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フレクシェカップ予選突破出来なかった悔しさを少しは晴らしてくれました(´・ω・`)

あー、本当にみなとみらいでビリヤードしたかったなぁ。

今年の自分の試合は終わり、また今年も何も達成出来なかったなぁ( ´△`)

でも今年は今まで無いくらい悔しい想いをいっぱい出来た一年だった!!!

それは多分、今までで一番練習したからだと思う!!!

もっともっと腕を磨いて、強くなりますので来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!


さてさて、昨晩は11時ラストナイト♪♪♪

月曜日オープンウィークリーの開催でありました!!!

厳しい寒さの影響もあってか、総勢12名とちょっと少なめ( ;∀;)

何度も言う様ですが、月曜日オープンウィークリーはマジでお得ですよっ!!!

ワンドリンクサービスだし、試合後は千円突き放題だし、普段なかなか相突きする機会のない人とも対戦出来るし、普段の練習の成果を試す事も出来るし~、マスワリ賞とか、エース賞とか、金星賞とかもあるし~ヽ(・∀・)ノ

絶対面白いと思いますので、皆様どしどしの御参加をよろしくお願いいたします!!!

月曜日の夜から忙しいとは思いますが、絶対に後悔はさせませんよっ♪♪♪

自分はひっそりと金星プレゼントだけはしない様に頑張るって思って楽しんで、実はめちゃめちゃ練習になってますね~♪ヽ(´▽`)/

平場ではなかなか味わえない緊張感を経験出来ますから!!!

今回は金星賞獲得者は無し(⌒‐⌒)

多数の金星ハンターを前に上級者が踏ん張りました!!!


決勝戦は自分菊嶋と北川ちゃんo(^o^)o

激しい練習と試合を経験してきて強くなってきている北川ちゃんですが、決勝戦は欲が出ちゃった様でせっかくの戦闘力を充分に発揮出来なかったですね(((^_^;)

試合はやっぱり難しい、北川ちゃんですが苦しんでいる隙を付いて菊嶋の勝利~(^_^;)

今回はなんとか金星賞を死守出来ましたよ!!!

ってことで来週の金星賞は2週分ゲットのチャンス♪♪♪

また来週も皆様よろしくお願いいたしますね~♪ヽ(´▽`)/

そして今週は水曜日BCLウィークリーに金曜日JPAマンスリーもありますよっ!!!


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 北川 一文 A ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-01 13:31 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795