人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ナイスコンビ☆☆
☆☆ナイスコンビ☆☆_e0208633_758356.jpg

☆☆ナイスコンビ☆☆_e0208633_7583694.jpg

みなさんおはようございMax!!!

冬の到来感じマックス!!!


三連休も終わり、気づけば11時も後半にw(゜o゜)w

今年はかなり暖かかった秋でしたが、今週あたりからグッと冬が近くなってくるみたいですよ!!!

素敵なクリスマスシーズン、めでたい新年を迎えるためにも寒さ乾燥対策をしっかりしてお過ごしくださいね(⌒‐⌒)


三連休最後の勤労感謝の日!!!

錦糸町バグースさんにて開催されていた大型ペアマッチ大会で、見事ルーちゃん&釜さんペアが優勝~♪ヽ(´▽`)/


総勢48ペアも参加されていたそうで、お見事な結果であります!!!

日頃から楽しんでビリヤードを練習してくれているお二人の優勝報告、とても嬉しく思いました♪♪♪


本当におめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして、三連休最後は月曜日オープンウィークリーで締めました!!!

リュウさんが初戦で自身初の金星賞を獲得し、ここでもCクラスプレイヤーの優勝なるかと期待したのですがそこはSAプレイヤー踏ん張りました!!!

決勝戦はデーヒーVSカズト!!!

幾度となる対戦をしてきている二人の決勝戦は準決勝でマスワリ3連発を出すなどノリノリになったデーヒーが終始主導権を握って見事フィニッシュ!!!

ノリノリモードになったデーヒーは止まりませ~んd=(^o^)=b


優勝おめでとうっ♪♪♪


そして、参戦してくださった方々に感謝っ!!!


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-11-24 07:58 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795