人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆大勝利☆☆
☆☆大勝利☆☆_e0208633_6191944.jpg

みなさんおはようございます(⌒‐⌒)

昨日は1日シトシトと雨が降り続いており、いまいちパッとしない天気でしたね( ´_ゝ`)


かわって木曜日、雨はやんでくれました♪♪♪

でも、冷え込みそうなので暖かくしてお出かけしてくださいませp(^-^)q


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催!!!

雨のなか、総勢18名ものエントリーをいただけました( ´∀`)

本当に毎週毎週ありがとうございます!!!


そんな今回は新しいヒーローが誕生しました♪♪♪

いや!!!

ヒロインでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんとなんと!!!

カオリンが強敵を連覇し、見事にBCLウィークリー初制覇を達成したのでありますd=(^o^)=b

毎日の様にルパンに遊びに来てくれ、しっかりとビリヤードを練習してきた成果が大爆発しましたね♪♪♪


先日は初入賞を果たしたばかりでの見事な優勝!!!

試合後、来週からCクラスで頑張りますっ!っと言ってくれたカオリンの今後のレベルアップに期待せずにはいられませんでしたo(^o^)o

本当に良くボールを入れていましたっ!!!

おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初優勝を先を越されたリュウさんも頑張らねばですね~♪ヽ(´▽`)/

ニューチャンピオン誕生に湧いた、昨晩のBCLウィークリーでありました!!!


優勝 高橋 香織 ビ ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン

マスワリ賞 石森さん
by lupin-kinsicho | 2015-11-19 06:19 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795